SSブログ

デビッドくんだより・みるくちゃんだより・トマピーくん近況・忙しい秋

9月が終ります。

木々の色づきが始まっています。

追われるように季節が変わりますね。

なんだかせわしい思いです。

そんななか、デビッドくんから便りが届きました。

へそ天ポーズは、恒例になりました。

高窓に登ったときは、野太い声で何度も「みて~」と呼ばれたそうで、

甘えぶりが見えます。

網戸からそとを見たときは、秋のにおいを鼻クンクンしてかいだそうです。

家でもななおくんがやるので、ほほえましいです。

デビッドくん、お届けから、三か月が過ぎました。

いまは、2階から1階に遊びに行く練習中です。


みるくちゃんは、おもいっきり甘えています。

太ったかな?あごが二重に目ます。


トマピーくん、なかなかいい写真が撮れなくて…。

20190919_毎度おなじみへそ天ポーズ1.jpg
20190922_高窓に登ったよ、見てー3.jpg
20190922_ゆったり4.jpg
2019-09-26しあわせなミルク縮小.jpg
048まあまあだね.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。