SSブログ

台風19号で大雨 長野・千曲川決壊・トマピーくん報告・デビッドくんだより

この度の台風19号は、雨の被害や竜巻など、大きな被害が出ました。

特に長野県の千曲川の決壊は、テレビ報道場面があまりにひどく、

わが目を疑いました。家の周りが水で溢れ、その水が流れている状態。

川の中に家が建っているように見えます。被害を受けた地域の皆様には、

心からお見舞い申しあげます。水没した長野新幹線車両も、心配。


15号台風で被害が出た千葉県は、市原市の竜巻被害以外は、

あまり報道されていません。ほっと胸をなで下ろすばかりです。


猫の話で恐縮ですが、明日はしあわせにゃんこの譲渡会です。

東銀座会場で、開催されます。みなさまのお越しをお待ちしております。


今日は、トマピーくんの母猫ポポリンと兄弟の梅ちゃん・こんぺいとうちゃん・

ヒマランくん・マシュマロくんを写真で紹介します。

popo_5.3ポポリン.jpg
12017.梅切り取り(.jpg
009konpeitou_こんぺいとう.jpg
022_ヒマラン.jpg
ひまらん加工.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。