SSブログ

アキハバラ新会場便り・トマピー頑張る!・デビッドくんだより・力合わせて[黒ハート]

10月は、忙しい月でした。

地域の運動会・公民館祭・法事・地域猫の手術の

お手伝い・親戚との食事会。

おまけにガスレンジが壊れて買いに行ったり。

地域猫の活動をした場所まで、なかなか母猫仔猫の確認に行けませんでした。


アキハバラでの里親会初開催は、トマピーにとって嬉しいことでした。

来客数がとても多かったのに、広くて明るい部屋は圧迫感がなく

人と人の擦れ違いもスムーズに行き、みなさんゆったりと猫さんを見たり

抱いたり触ったり。

後ろ向きのトマピーも、ケージの後ろに回ってなでてくださり、

なんとか
20191025_面白いポーズ1.jpg
1120191028_はなちゃん耳カット.jpg
抱っこも可能に成りました。

他の保護主さんからも、好感もてる会場との意見。

しあわせにゃんこさま、会場探しありがとうございました。

そして、ご来場くださったお客様、ありがとうございました。

小さなボランティアのIちゃんとお父様、トマピー運んで

くださって、ありがとうございます。

ケージまで運んで、大変だったね。

NHKのUさん、手伝ってくださってありがとうございます。

本当にありがとういっぱいのアキハバラでした。


 

デビッドくんから、便りが届いています。

温かいお布団の上を占領して、笑顔のデビッドくんです。

ニャンモックは、とても変わったポーズしてます。

{はっ!」なんて、掛け声かけたくなりますね(笑)

白黒猫さんは、手術完了の花ちゃんです。とてもいい子です。

20191026_フカフカお布団.jpg
20191025_面白いポーズ1.jpg

 

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。