SSブログ

小麦ちゃん便り・トマピー報告・しあわせにゃんこ便り・

2020年 あけましておめでとうございます。

今年は、ドア飾りを手作りした。

近くを散歩して藤ヅルを取り、リースを作り、松ぼっくり・松の葉・赤いカーネーション・紫のチース・白い綿の花

で飾って出来上がり。

くりちゃんこと小麦ちゃんは、元気にトライアルがんばっています。

皆と仲良く遊べるようになったと、報告いただいて安心しました。

小麦ちゃん、がんばれ!

みんなで応援しているよ~。


帰ってきたトマピーは、顔をなめてくれます。

昨日、膝の上に乗せて撮った写真好きな顔なのでアップします。

トマピーの里親さんだったKさんが、猫さんを迎えたとのこと。

どんな様子か、とても気になります。


しあわせにゃんこの譲渡会は、谷中で13日に開催されます。

皆さん、遊びにいらしてくださいね。

小麦ちゃん1.1.jpg
20200101膝の上でアップ1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。