SSブログ

明日23日の里親会・ピーターの話・はじめて猫を飼う方へ

ナンテ不安な日なんでしょう。

もう6年も参加している里親会なのに、こんな気持ち初めてです。

パルボの事は情報が入らなのいので、明日の里親会についてお知らせします。

参加猫はまだアップしきれていませんがしあわせにゃんこのHPから

里親募集中→ペットのおうちをクリックしてください。

8/23の日付が参加猫です。


ご来場者の中で、初めて猫を飼う、という方が意外と多いんです。

あまり構えずに、楽な気持ちで、 まずは抱っこ出来る猫は抱いてみて、
20190220_ベンチの上で.jpg

撫でられる猫は撫でてみてください。

猫アレルギーは大丈夫ですか?犬はOKでも猫はダメな場合もありますよ。


一度の来場で決めかねたら、何度でも遊びにいらしてください。

きっと気の合う猫ちゃんが見つかります。

本当にご縁ってあるんです~[猫]

写真のデビッドくん、2年通って幸せつかみました。

気長にお付き合いいただくのが、猫と仲良くなるヒケツかな?

ピーターの話。

先日夕方、買い物から帰ると、.ニャーニャーと猫の声。


キョロキヨロしていたら、目の前の駐車場にピーターが座っている。

あれ?ご飯あげたでしょ、もうないよ

はるか離れた場所でご飯を上げているピーター。

こんなところまで来ているんだ!

驚く私に、挨拶をスマセタ彼はさっさと姿を消しました。

さすが番長!喧嘩は強いらしい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。