SSブログ

SFTSについての 情報です。 重症熱性血小板減少症候群(SFTS)

しあわせにゃんこのパルボ感染した保護主さんは、終息宣言をしました。




残念ながら力尽きた3匹の仔猫ちゃんの写真を、許可をもらって掲載します。

どうぞ冥福を祈ってあげてください。

続いて、SFTSという私も初めて聞く猫の病気の情報です。

症状はパルボに似ているそうです。詳しくはしあわせにゃんこブログに掲載されています。

クルタちゃんです。きれいなキジシロですね。強制給餌する間もなく旅立ったようです。

今度は元気な子に生まれてきてね。

2枚目はクッカくんです。保水もご飯もがんばったね。血便がひどかったようです。

君も元気な子に生まれ変わってね。

一番上の写真はぽんちゃんです。最後までよくがんばったね。

もう苦しくないね。きっと元気な子に生まれかわってね

ポンちゃん8.15没.jpg


クッカくん8.9没.jpg

クルタちゃん8.5没.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の譲渡会・2020-09-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。