SSブログ

21日の里親会・決まりましたサーシャちゃん・キングくんねんね

復活しましたしました「しあわせにゃんこ」

昨日今日と連続開催です。

お客様は午前中に集中し、午後は静かな時間でした。

参加猫24匹の内半分決定しました。

重なった申し込みがあった保護主さんは、なやんだよね。

他の猫ちゃんを進めたけど、この子がだめだからあの子にするのは、

あの子に失礼だからと、仕切り直しを決めました。

サーシャちゃん・キングくんの写真を掲載します。

キングくんは初めての里親会参加なのに、おひざでぐっすり!

なんてかわいんでしょう!もちろん里親さん決まりました。

おめでとう!キングくん。

サーシャちゃんは相棒のミーシャくんが前回里親様がきまって一人ポツン。

まだ小さいです。里親希望者様が見初めて、トライアル決定。

サーシャちゃんおめでとう!よかったね。

さてトマピーですが、沢山の方に抱っこしていただき

帰宅後は、すっかり甘えん坊になっています。

だんだん可愛さが増してきました。

なんか、毛の量も増えているみたいな・・・。

次回からハーネスつけて放してみるかも!

走るビッグボールかな?

お腹の毛が、床につきます~。

縫いぐるみの猫さんは「まいの間」のアイドルです。

なんとなくトマピー似ていてかわいいです。
20200920_トマピー顔アップ2.jpg


20200921サーシャちゃん里親さん決定!おめでとう.jpg
20200921人気のキングくん。抱っこでねんねしました。.jpg
20200921まいの間のまゆみくん.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。