SSブログ

きなこちゃんだより・ひまわりちゃんだより・麻衣子さんコメント

きなこちゃんの食欲が戻って、どっと安心しました。

後日2度目のワクチン接種に行ってくださった里親様の連絡で、

くろみつくんの風邪のため、2匹のワクチンは延期になったとか。

猫風邪はうつるのかと思っていたけど、大丈夫なんですね。

くろみつくん、がんばれ!


かぜと言えば、我が家のゆうくんが風邪ぎみで、ようやく病院に連れて

行きました。

久しぶりに測った体重は、5.7キロ。

つき立てのお餅みたいに柔らかくて、抱くとビローンと伸びるので、

もっと重く感じていました。

注射1本と目薬もらって帰宅。

甘いシロップなのに、ゆうくんは薬嫌い。

温かいせいもあるけど、いつもは入ってくる布団に昨夜は来ませんでした。

当分嫌われ役ですね。


ひまわりちゃんのさとおやさんに、メールしました。

先住猫のたぬちゃんが口内炎で治療中なので気になって・・・。

やはり治っていないとのことで、食べられないのは、見ているのもつらいですよね。

ひまわりちゃんは元氣で過ごしていると、かわいい写真が届きました。

本当に幼いしぐさでかわいいです。

川上麻衣子さんのブログから、コメントを

ピックアップしました。

東京都の感染者数が増えていて、心配ですね。

川上麻衣子

1113 5:56  ·

驚かせてしまってごめんなさい!

報道にあったように現在、専用施設にて、回復に努めています。体調は回復に向かっていると思いますので安心してください。

正直まさか自分が、、と信じられない気持ちでした。わたし自身の反省を含めて、私の身体に起きたこと、感染後の流れ、感じたことなど少しずつお話しますね。特にペットを飼っている方への参考になってくれればと願っています。

皆さんも、改めて手洗いとマスク着用で、乗り切ってください!

まずはご報告まで。



IMG_1023takara.jpg
_1田から9日目.jpg
2020.11.18かわいいひまちゃん.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。