SSブログ

こむぎちゃんだより・きなこちゃんだより・ゆうくん病院へ・

昨年、先輩猫のももちゃんを亡くしてしょんぼりのこむぎちゃん。

やっと、少し元氣になったとメールをいただきました。

もう1才になったんだね。

すっかり大きくなったこむぎちゃん。

みんなと遊べていいこだね。


今年の仔猫はきなこちゃん。

一緒に迎えられたくろみつくんと、元気に走りまわっているそうです。

大きくなりました!変わらず美人さん。

そして、変わらず仲がいいです。

暮れに


ゆうくんを病院に連れていきましたが、病院のの猫さんが人懐っこい!

わんちゃんもへいきなこてつくん。

ゆうの風邪移らないように手を消毒して、なでました。
_32020.12月.jpg
2021・小麦ちゃん2.jpg
2020.12月_くろみつくん.jpg











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。