SSブログ

まだ梅雨に入ってない・デビッドくんだより・なっちゃんだより

猫のことをするのはめまいが出ないって不思議?

不思議と言えば、猫のごはん「焼きかつお」2本と主人の肩たたきが消えた。

いくら探してもどこにもない。不思議です。

仲良しのKさんが転んで顔にけがをした。

めまいが続く私は、手をつながないようにしていたのに・・・。


デビッドくんだよりが届きました。

もうお届けしてから2年たつのですね。

6歳の誕生日は、チュールで祝ってもらってよかったね。

おめでとうデビッドくん。


先日間違えて小夏ちゃんのママにメールを送信。

小夏ちゃんはSさんからあづかった白黒の子猫で

もう 4年たつかな?

思いがけなく、近況報告いただきました。

とても元気そうな小夏ちゃんの写真を見てうれしい日でした。

20210515_デビッドくん6才1.jpg

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。