SSブログ

トマピートライアル頑張っています。・預けた子猫はどうなってるかな?

7月に入りました。

今日は雨なのに涼しい日。

トマピー、トライアルに出かけて6日目です。

最初の日は棚に置いたベッドが床に落下!

鳴いて知らせました。

その後私が部屋のドアを閉めておく事を伝えなかった為、

夜中に探検が始まったりビニール袋をガサガサやってご迷惑をかけました。

仕切り直してドア閉めお願いした所、うまく修正できたよう。 

写真は里親さんがキャリーをしょってお婿入りの図。ありがとうございました。 

キャリーの中で、バイバイ。ベッドの上に乗ってます。

まだまだご迷惑かけますが、よろしくお願いいたします。


デビッドくん、お届けしてから2年です。

はやいですね。4日遅れたけどデビッドくんおめでとう(^^♪
HORIZON_0001_BURST20210627お父さんにおんぶで輿入れ.jpg
5日目べっどの上に寝るトマピー.jpg
HORIZON_0001_BURST20210627キャリーのなかからバイバイ.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。