SSブログ

トマピー正式譲渡になりました!・今日は譲渡会開催してます。

とても無理かと思っていたトライアルでしたが、里親さんのたゆまぬ

努力のおかげでトライアルを乗り切ることができました。

正式譲渡の連絡ありがとうございました。これからが

スタートと心得、身を引き締めます。どうぞよろしくお願いします。

トマピーとの1年11か月の生活は長いようで短かった。

トライアルは鳴いたし暴走したけど、不安の中よくがんばりました。

おばちゃん、褒めてあげるよ。大好きなトマピー幸せになってね。


トライアル13日目_4.jpg



  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。