SSブログ

消えた記事・ユキちゃんだより・譲渡会だより

    ゆうちゃんの記事が消えました。

過去ログも数か月文消えました。 


そして悩まされた外国からのコメントも入らなくなり、ホッとしています。

久しぶりに白猫ユキちゃんから便りが届きました。

お届け~、6年がたちユキちゃんは8才になりました。

ユキちゃんの里親さんが先日子猫の預かりさんをした所

ユキちゃんは二階に上がって下りてこず、ご飯も食べなくなったそうです。

猫にもいろいろな性格・育った環境があるので、すんなりいかないことが多いです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。