SSブログ

しあわせにゃんこ新会場で5月8日譲渡会開催!・ゆうちゃんが死んで1か月たちました。

早いですね。もう4月も28日です。

トマちゃんをお届けしてから、10か月たちました~。

長いようで短いきもしますが、いろいろなことがありましたね。

本当に本当にうれしい今日の日です。

トマちゃん、10か月おめでとう。


トマちゃんと遊びたくて毎日部屋を訪問していたゆうちゃんは、

お空に行ってしまいました。

トマちゃんは元気に暮らしてください。


しあわせにゃんこのチラシを掲載します。会場が変わります。

千駄木駅から30秒です。

しあわせにゃんこ5月チラシ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。