SSブログ

7月です。明日はしあわせにゃんこに譲渡会です。・とまちゃんだより・久々の地域猫活動

明日3日は、しあわせにゃんこの場t会です。

梅雨が明けて猛暑なので、厚さ対策もしてお出かけ下さい。


トマちゃんから写真が届きました。

暑いので、寝てばかり。

先月28日で、お届けしてから1年が過ぎました。

里親のOさん、ほんとうにありがとうございます。

最近は、ドアが開いても自分の部屋に逃げこまないそうです。

しっぽの毛もすっかりのびましたね。

近所の地域猫がけがをして、餌やりさんが病院に連れて行きたいというので

同行しました。

傷は大きく、虐待かと心配しましたが、病院では搔きむしりとの診断。

抗生剤注射とノミ取処置をしてもらい帰宅。

1週間そのお宅にきませんでしたが、昨日姿を見せたと聞いてホとしました。

チラシ7月しあわせ.jpg
ピーター4.jpg
お父さんとお昼寝中.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。