SSブログ

ウサギのぴよさん永眠しました。

娘のかわいい家族のウサギのぴよさんが昨夜永眠しました。9才でした。持病があったりして、とても丁寧に世話していましたが、目が白内障で見えなくなり、それでも元気にご飯を食べていたのに・・・。ここ1週間心配な状態でした。ウサギは猫にくらべると、かなりデリケートです。ぴよさん、よくがんばったね。沢山の思い出をありがとう。あまりあえなかったけど、大好きだったよ。 ゆっくりと休んでください。

ぴよさん.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。