SSブログ

初めての募金活動 [募金活動]

こんにちは、やち君です。

今日は、八千代緑が丘で募金活動をしました。

反応は、よかったです。

ねことんは、一人づつ狙い撃ちでチラシを手渡し。

夕方やち君が加わると、呼びかける声も大きくなり募金も増えました。

子供の力って、すごいですね。

Mさん、すてきなのぼりをありがとう。ポールと重石の配送もお疲れ様でした。

Wさん休日をボランティアしていただきありがとうございました。確かに3時間の活動は長いかも。

Kさん募金箱3個も作っていただきありがとうございます。

Iさん募金活動ありがとうございます。

KさんTシャツ制作ありがとうございました。名刺は出す所が無くて残念でした。誰か、使いましたか?

会計のMさん、早くからありがとうございました。

会長、場所取りやポールの購入ありがとうございました。

そして、募金に協力して下さった沢山の方々本当にありがとうございました。

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

頑張って下さいと声をかけて下さった方、のぼりが裏を向いていて見えないじゃないか!と叱って下さった

方、励みになります。

募金の集計結果が出ました。

8774円です

集まりましたね。

毎回同じ時間に同じ場所で募金活動をするといいのでは?とKさんからアイデアをいただきました。




りかちゃんの里親さん宅を、訪問しました。

家の前が結構車が通るので、室内飼いにしてもらう約束で親子で里子にいきます。

病院での検査もすべて陰性で、よかったねりかちゃん。

幸せになるんだよ。いつでも見守っています。

画像は桃ちゃん。元気にしてますか?
momo.jpg

気になること

村上団地で、外猫が姿を消している。

また、猫の死体を見た人もいます。

何かごぞんじでしたら、教えて下さい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0