SSブログ

あっという間の一週間 [学ぶ]

生まれて1カ月です。先週の6月7日土曜日、会長のS,副会長のM,ネコトンの3人で練馬の地域猫セミナーに参加させていただきました。行政がかかわる活動は、やはり地に足がしっかり着いていて羨ましい~。

えさやりがあるのでネコトンは、一足先に帰りましたが、短時間でも内容が充実していたので大変勉強になりました。担当の皆様、お邪魔しました。ありがとうございました。

画像は、保護したばかりの子猫です。
ものすごいノミで、お風呂に入れた人がお湯が茶色になったと震えていました。
連れて行く予定の病院に断られ、いつもの病院におねがいして、虫の薬も注文。
お風呂だけでも、ずいぶん虫はいなくなりました。

その陰で、車に引かれたりカラスに攻撃されて命を落とす子猫もおおいです。
悲しい報告が、続いてはいりました。
冥福を祈ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0