SSブログ

セミナーに向けて [報告]

今週は、いよいよセミナー開催です。

夢中で歩いた地域猫活動の道でしたが、半年がたったんだなーと感慨ひとしおです。

おかげさまで募金活動も予定の3回を終え、募金いただいた金額は次の通りです。

八千代緑が丘 ¥8774

村上フルル    ¥2306

八千代台西口   ¥3251

雨にも会わず、何とか無事に終わりました。

募金にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

このお金は、会の運営費として大切に使わせていただきます。

まだ道路使用許可の期間が残っていたので

26日(木)午後3時から5時まで、募金とセミナーのお誘いに立ちました。

いよいよセミナーの開催が近づきました。

今週の土曜日!

皆様のご参加を、スタッフ一同お待ちしております。


団地のなかのねこさんが、ようやく保護できました。

二匹保護でき、避妊手術が終わりました。

Wさん・Iさん、ありがとうございました。


長いおいかけっこでしたが、よかったですね。

画像は、次郎くんです。大きくなりましたね。かわいい!
jirou_.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0