SSブログ

トトロさん、ありがとう。同感です。 [報告]

sutekinakuroneko.jpgトトロさん、コメントありがとうございました。


 子猫の保護や病院、里親会の下見・登録に駆けずり回っていたので、コメントに気づきませんでした。

村上団地の問題に関して会長の話では、活動している方から一人でやるから放っておいてほしいと言われた」との事。

でもトトロさんのコメントはまさにねことんが聞いた話そのものですよね。

やちねこには、もう少し詳しく調べてほしいです。


昨日、村上フルルで2回目の募金活動がありました。

反応はなかなかよかったようです。

会長は体調がわるかったにも関わらず、募金活動の後猫を捕まえ手術へ。

凶暴な雄猫だそうですが、手術を半額でやってもらえたそうで、凄い、凄い!

お疲れ様でした。

ひょんなところで、清水さんにお会いしました。

どなたか、?黒猫ありがとう!





五匹の子猫のママです。こねこはまかせてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0