SSブログ

ユキちゃん便り。ひまちゃん便り。

ひまちゃん5・9.JPG
ひまちゃん5・11_1.JPG
ひまちゃん5・11_2.JPG

ゆきちゃんは順調に里親さんになじんでいます。

二階から降りてくる家族を迎えて、ニャーと挨拶するようになりました。

かわいいですね。

ひまわりは、たぬちゃんと付かず離れずです。

このままの状態なら、一緒に暮らしていけると思います。

ひまちゃん、たぬちゃんは遊びたくないんだよ。

しつこくしないで、一人遊びなさい。

もうすぐ、会いにいきますね。

ゆきちゃん5・10.JPG
ゆきちゃん5・10_2.JPG
ゆきちゃん5・10_3.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0