SSブログ

親猫子猫

月曜日から始めた保護活動。

 雨が続いて、それでも母猫が雨の中鳴いていると連絡をもらい焦りました。

火曜日は、強風と雨。とてもこねこを見せて母猫を呼ぶ事はできませんでした。

明けて水曜日、晴れたので保護器持参でKさんの所へ。

捕獲器と併用で、

30分まちました。母猫保護完了。

検査結果はウイルス検査陰性。よかったね。

ただ、コクシジュウムが検出されたので、薬を親子に飲ませました。

仔猫は4匹で一番やんちゃなキジトラ君桃は、600グラムでした。

生後2か月、ニャン生ははじまったばかりだよ。しあわせになろうね。

写真は、母猫空ちゃんです。

5月のそらのように きれいな良い顔していますね。

仔猫にあえて、安心したかな?

仔猫、白キジちゃんふくちゃんは、後ろ向いています。

きじちゃんが、やんちゃです。横むいちゃったね。

三枚目は、ふくちゃん。もとおやさんからの画像です。

北村仔猫1_5・9.jpg
仔猫ふく・もも.jpg
そらちゃん3・12.jpg

 Kさん、消毒と


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。