SSブログ

里親さま来てくれました・仔猫沢山!里親会も沢山!・ハプニングで終わった馬喰町

事前に申し込みがあったことは聞いていました。

でも、会から浮かれすぎないようにとくぎをさされていまして。

はい、たんたんと過ごした次第です。

里親さんとのお話にAさんも加わり、じっくりと質問に答えました。

これから、デビッドのトライアルが始まります。

無理のないように、ゆっくり.薦めたいと思います。

デビくんは、いつも通り元気にすごしてね。

甘噛みは、加減してね。

犬っぽいデビ君、甘ったれになるね。

あまり太らないでね。

写真はプラムちゃん。最近こんな恰好でご飯待っています。

ちょっと、
2019062015220000プラム最新.jpg
ゆるすぎるよね~



7月7日の里親会から、会場が変わります。

銀座の歌舞伎座のすぐ裏だそうです。最寄駅は、東銀座。

食べるところが、沢山あるらしので、皆様遊びにいらしてくださいね。

詳しい住所は、後程。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。