SSブログ

デビッドお届けしました。・感激の受け入れでした

台風に変わるか?と、心配されたお天気でしたが、霧雨でラッキー。

里親さんに出迎えていただき、迷わずにすみました。

着いてすぐ、ネットから出さずに爪切り。つづいて 、ハーネストふう首輪をつける。

放すとデビッドはすっと箱の中へ。

なんでもお母さんが小玉スイカの箱を探し回り、やっと手にいれたもので

デビッドがはいったのでほっとした様子。

それからトイレの確認。砂は紙砂なので今までと変わらず。

ドライとウエットの確認。持参したものをたべてね。

なんと、キャットタワーの爪とぎ・ハンモックつきのものが用意されていました。よかったね、デビッド!

一番上に乗ると、外が見えるよ~[プレゼント]

がんばってお母さん・お父さん・お姉さんにかわいがってもらいなさい。

おばちゃんは、いつでもデビッドと一緒にいるよ。すぐそばだよ。

うれしかったことはまだあります。

デビッドのために、お赤飯を炊いてくださったのです。

会場で申し込みの時、猫ちゃんのどこが気に入りましたか?の質問に、ひとめぼれと書いていただき

これも
120190629報告.jpg
20190629キャットタワー.jpg
.20190629お赤飯.jpg
20190628お届け前夜.jpg
驚きうれしかったことのひとつです。

写真は、潜っているデビくん・キャットタワー・お赤飯・お届け前日のデビ君。

いつもは自分の部屋で寝るのに、前夜は私の枕もとで寝ました。


うm


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。