SSブログ

みるくちゃん正式譲渡です・デビッドくんだより・トマピーくんたより

風が涼しいので、助かります。停電が.続く地域の方、大変ですね。

お見舞い申しあげます。


お届けしてから1か月になるみるくちゃん、

今日正式譲渡の申し込みをいただきました。

長いと言えば長い日数でしたが、ゆっくり進めて正解でした。

みるく.ちゃん、おめでとう。遊びに行っても逃げないでね。


トマピーの里親会参加準備に追われて、ブログの写真

更新が遅れ、お姉さんから「写真、随分前のだね。」と、

抗議されました。

今日は、最新のものをアップします。

お留守番した日に、ご褒美に猫じゃらで遊んでもらった楽しいヒトこま。

デビッドくんの写真は、見事なヒップライン。スンナリ足が自慢です。

トマピーは、明け方3時が、シャッターチャンスと判明!

かわいいけど、ボケた写真、載せます。3時撮影。

トマピーも眠そうだね。

2019-09-08縮小.jpg
20190906_モふもふお尻.jpg
20190910kawaii.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。