SSブログ

しあわせにゃんこ♪里親会便り・トマピーくん参加報告・みるく.ちゃんだより

昨日の里親会は雨予報で心配しましたが、なんとかもちました。

沢山のお客様が見えて、お子様も多く、うれしい1日でした。

仔猫ちゃんが40匹参加。

その中で、大人猫は、トマピーだけ。

抱っこすると、大きな声で鳴きます。

仔猫たちがおびえるので、やめました。


仔猫ちゃんたち、結構.里親さんが決まったようです。

保護主さんにきくと、みなさん複数の仔猫を保護しているのでえらいと思う。


みるく.ちゃんは、しあわせしあわせ~で、すごいポーズの写真が届きました。


トマピーくん、がんばって里親会に参加しました。

ケージでは布もかぶらず、座ったままでいい子にしていました。

チュール入れるの忘れて、わけてもらう。

何とか1日が終わり、トマピー無事終わりました。

お疲れ様。また、頑張ろうね。
20190915会場風景.jpg
2019-09-15すごい安心ポーズだね.jpg
20190915トマピー会場で.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。