SSブログ

トマピーくん里親さん決まりました・くりちゃん食べません・元気なデビッドくん

17日の里親会で、トマピーくんの里親さんが決まりました。

トマピーくん目指してきてくださり、こんなに嬉しいことはありません。

8月に保護して、私自身一緒に暮らした時間はまだ短いです。

家庭生活も、オズオズです。

どうか気長にトマピーと接して、仲良しになってください。

じゃれると噛むこともありますが、怒らず軽く「痛いよ」と手をどかせばやめます。

話は、わかります。

5年間外で待たせてしまい、保護できて本当にうれしいです。

新しいお母さんに、かわいがってもらえますように。


くりちゃんが、里親会参加後、食欲なし!パウチもドライも食べません。

イオンで、ロイカナの仔猫用パウチを購入。それも食べない。

仕方なく、AD缶をスープでといて、スポイトであげると、アムアム噛み噛みして食べ始め、

ついにはお皿をなめ始めたので、パウチを追加したら食べ切りました。

そのままお皿をケージ内に置いて寝ました。

今朝、パウチもドライも、お皿は空っぽ!凄いね。良かった~。

今日は病院に行こうと思っていたけど、お天気悪いし寒いのでやめました。

くりちゃんがんばろうね。


デビッドくんが、新しい遊びに夢中です。

それは、テイッシュの箱に毛玉を落として探す遊び。

かわいいね~。自分の毛玉が大好きなデビッドくん。

願いがかなって、遊べてよかったね!

お姉さんありがとうございます。


さて評判のよかったアキハバラ会場ですが、諸事情により

次回の開催は場所が変更になります。

しあわせにゃんこのホームページをご覧ください。

ブログも見てくださいね。

写真は、布団カバーが変わったので緊張しているデビッドくん

ごろニャンタイム・何度みてもかわいい!

20191118_寝場所移動.jpg
20191116_ごろニャンタイム2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。