SSブログ

里親会会場は小伝馬町です!・トマピー君準備してます。・くりちゃん活発です!・

いつも一週間開いてしまう。

12月1日の里親会は、小伝馬町です。

くりちゃんと、参加します。

くりちゃん、おもちゃをくわえてブンブン振り回しポ~ンと飛ばす。

水の中に落ちて、ぬれてしまって・・・。 

他のおもちゃと交換して、乾かしてます。

よく遊ぶ、元気な子。


トマピーは、さとおやさんがケージの用意も完了してお届けの相談に入ります。

この頃下に降りて遊んでいたのに、今はまた上です。

寒さ本番! ベランダで洗濯もの干してたら、寒かった。

明後日の里親会、仔猫が沢山参加します。モフモフが沢山!

20191115_くりちゃんハンモック.jpg
しあわせにゃんこ12月小伝馬町.PNG

皆さん、遊びに来てくださいね。

写真は、ハンモックで遊ぶくりちゃんです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。