SSブログ

トマピートライアル中止!・15日の里親会・初めてのオフ会

へこんでいた私より、トマピーの立ち直りの方がはやかったです。

トライアル中3日間は、夜鳴きが続きました。

トマピーの鳴き声は、ご飯を貰うために鳴く大きな声のため、

お隣近所に遠慮があり、やむなくトライアルを中止しました。

他の事は、すべてうまくいったのに、里親希望者さんに申し訳なく思います。

帰宅後夜鳴きもなく、今朝あたりからまた甘えてきてくれてます。

撫でると、ゴロゴロいってます。かわいいね。


15日の里親会は、くりちゃんだけ参加します。

2回目のワクチンも終わり、やんちゃになったくりちゃん。

かわいい盛りです。

ライバル続々ですが、がんばりますよ!


22日のオフ会に、ひまわりちゃんの里親様が参加してくれることに!

ひまわりちゃんは、デビッドくんのお母さんです。

里親様同士の話し合いができれば最高でしたが、デビッドくんの里親

様は先約があって、残念ながら不参加でした。

ひまわりちゃんと先住猫さんのたぬちゃん。

とても仲良しになりました。

大切にしていただき、ありがとうございます。

写真は、上がたぬちゃん・下がひまわりちゃん。

 

ひま10・1.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。