SSブログ

小麦ちゃんとリオンくん・トマピーくん・小夏ちゃんだより

先日26日の里親会会場に、3年前に仔猫小夏ちゃんの里親さんになってくださった

Oさんご夫婦が遊びに来てくださり、懐かしい話で盛り上がりました。

その後2匹の猫さんを迎え、今は3匹の猫さんとにぎやかに暮らしていらっしゃるとのこと。

小夏ちゃん、兄弟ができて、良かったね。

保護されたのは、車のボンネットの中からでした。そのせいか、今でもビビりだそうです。

しあわせな小夏ちゃんの写真です。


小麦ちゃんとリオンくんの写真やっと見つかりました。

手前が小麦ちゃん、アングルのせいかリオンくんが幼く見えます。

トマピーくん、元氣です。朝は、お昼まで寝ています。

遊ぶ練習しようよ~。


デビッド君のお布団大好き写真です。
小夏1.jpg
小麦とリオン.jpg
20200129_興奮納まって4.jpg

20200210僕落ち着いたよ.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。