SSブログ

ちびちゃん旅立つ。・トマピー3月に里親会参加・大きな猫さんが参加?楽しみ!

キャプチャしあわせにゃんこ3月.PNG
外猫として10年、家に来て5年、しっかり生きたちびちゃん。

ここ2週間ほど、ウエットを食べまくった。

4缶ミニ缶をぺろりと完食。主人が感心していたのだが、

2日前から、食べなくなった。

大好きなスープも口をつけない。

昨日自家製の焼き鳥を、主人が小さくちぎってあげると、きれいに完食。

夜中にばたっと音がしたので起き上がったが、そのまま静かに

なったので、眠ってしまった。

3時45分、起きて、ちびちゃんがテーブルの上に突っ伏してなくなっているのを発見。

抱っこが大嫌いな子だったので、撫でてあげるのが最高の愛し方だった。

雨も雪も猛暑も、酒店の裏の棚の上に作った箱のお家でがんばって暮らしたちびちゃん。

天国で母猫てんちゃんと姉妹のまりもちゃんに会えたかな?

きっと、がんばったねとなめてもらっているよね。

見とれなくてごめんね。女のこって、見とれないことが多い。

バンビちゃん・てんちゃん・ミーコちゃん・ちびちゃん、みんな一人で亡くなった。

思い出は、いっぱいです。家の猫達はちびちゃん.を探しています。

がりがりに痩せていたけど、その存在は一目置かれていました。

ちびちゃんお疲れさまでした。寂しくなったよ。


トマピーは元氣です。

3月には、里親会に参加予定。


大きな猫さんが参加するみたいなので、楽しみにしています。


昨日、久ぶりにピーターがご飯食べに来た。

背中ひかかれたのかな?小さな傷があるようです。

クロマイつけるかな。
20170814ちびちゃんいつもの顔.jpg
20200215_いいの2番目.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。