SSブログ

三月の里親会・ちびちゃん追悼・

キャプチャしあわせにゃんこ3月.PNG
20170920ちびちゃん最新.jpg
桜が早いかも?の情報です。

本当に温かいのは、外の猫にとってありがたいです。

里親会の3月開催日は、8日・22日です。

春休みのお子様と一緒に、谷中「まいの間」に遊びにいらしてくださいね。

猫さんと、ふれあえますよ!


ちびちゃん追悼

ちびちゃんは、商店街の肉屋さん・酒屋さんの裏の倉庫で生まれました。

お母さんは、てんてんちゃん。お父さんは、不明です。

兄弟・姉妹は4匹。大ちゃん・小ちゃん・まりもちゃん・ちびちゃん。

まりもは、子供たちの中で一人浮いていたので、家で引き取りました。

外暮らしは3匹になり、小ちゃんがブッチとの喧嘩に負けて姿を消し、

去勢手術をした大ちゃんも、どこかにいってしまいました。

一人ぼっちなったちびちゃんでしたが、更にお肉屋さんが閉店、

酒屋さんも店を閉め、その後我が家に引き取りました。

まりもとちびちゃんは、喧嘩もせず静かな仲でした。大人になったんだね。

まりもは.昨年足の骨肉腫で、亡くなりました。

癌は早いです。足を切る断脚を進められ、迷っている間に亡くなりました。

この続きは、またの機会に。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。