SSブログ

里親会行ってきました・桜はやいのかな?・トマピー家では鳴きません

IMG_0695.jpg
トマピー、トライアルから帰って初めての里親会に参加しました。

声をかけてくれる方も多く、「家の子も大きな声でないたのよ」

と同情票もありました。

我が家では、鳴かないんですけどね。

保護して7か月、最初の1週間は鳴きました。

お隣近所には事情を話し、承諾を得ました。

主人に我慢してもらって、数日で鳴かなくなりました。

今では、静。3時頃トイレに起きると、気配で鳴いて

呼びます。

基本朝は寝坊助で、11時過ぎまで寝ています。


桜が早いとの情報ですが、近所の桜はまだまだです。

小学校も休校なので、静かな静かな毎日です。

コロナウイルスは、納まっていません。


ひまわりちゃんから写真が届きました。

ひまちゃんは、本当に良い子でした。

おとなしく、我慢強く、鷹揚で、自分をしっかり持っています。

デビッドをはじめ、七匹の仔猫を育てました。

今はたぬちゃんと、のんびりの日々だね。

たぬちゃんとトマピーが似ているとのことですが、

たぬちゃんの方が、人馴れしていると思います。

写真んは寝顔もかわいいひまわりちゃんです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。