SSブログ

コロナ騒動が続きます・デビッドくん便り・小麦ちゃん便り・近所の猫・里親会便り

納まらないコロナの感染。

検査が容易になったら、感染者が増えるのでは?と、心配です。


22日の谷中でのしあわせにゃんこ主催譲渡会は、開催されます。

トマピーは、私の都合で不参加。

ごめんね、トマピー
3.15リオンくんマロンちゃんと一緒.jpg
20200308_t手がクロス.jpg
貴重なチャンスを奪ってしまって!(えっ!喜んでいるかも?)


久し振りに小麦ちゃんから写真が届きました。

3匹とも避妊・去勢手術を済ませたそうです。

もうそんな時期なのかと、時間の経つ速さに驚きます。

里親様、手術ありがとうございます。


デビッドくんの、かわいい写真が届きました。

手がクロスしているなんて、本当に珍しいね~。

お姉さんが立っていると、後ろに2本脚で立ち上がり脚にじゃれつくそうです。

傷になりませんように!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。