SSブログ

デビッドくん元氣でした!・トマピー撮影しました!・気持ちが落ち込むコロナ

大変な状況です。

猫の話をしたら、猫どころじゃないよと 怒られると思います。

4月の里親会目指して、コツコツ準備を進めていますが、

この状況では、開催しないかもしれません。

トマピーは大人猫だから、大きくならないけど、

仔猫を保護している保護主さんは、大変ですね。

仔猫は、グングン大きくなります。

里親会では、保護主さん宅でのお見合いに、切り替えているそうです。


心配したデビッド君は、.元氣です。

写真、届きました。

最近はボール遊びが飽きた.ようです。

でも時間が経つと、また遊びますよ・絶対に。

 

ブラッシングは、お母様の担当でお互いにお互いが大好きだそうです。

デビッドくん、よかったね~。

写真はくつろぐデビッドくんと、ハウスのトマピー・珍しや立姿です。

しゃ20200321_ポーズする僕4.jpg
20200328_ねこつぐらに入りました.jpg
20200404_トマピーお座りできました.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。