SSブログ

里親会当分自宅お見合いに・猫育て・犬育ての放送が18日BSNHKで

結構あいだが開いてしまいました。

仲の良い友達が、体調を崩した。

ご主人の話では、認知症がグングン進んでいる・・・との事。

そんなことがあるの?

娘さんも来ていて、病院に電話。

すると、「てんかんかもしれないので、すぐに連れてきてください。」

こんな時期にありがたいね。

友達は、すぐに娘さんの車で病院に向かった。


その後、同行した同じ棟の方が見えて、「入院した。」と教えてくれる。


猫以外で、あわてた一日でした。


今、外でご版をあげているピーターくん。

プラムのもとにいつの間にか現れた。

皮膚が.荒れているとの情報。
20200406ピーター皮膚病?2.jpg

そんなにひどくはないので、薬つければいいかな?

アオアオ鳴くのが終わったので、しっかり食べれば回復早いと思う。


NHKBSプレミアム放送・「ねこ育て・犬育て」第3弾

放送決定!4月18日(土)19時30から21時00です。

前回のりきやくんとコニーちゃんが出演。

見てくださうね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。