SSブログ

里親会凄い来客でした・デビッドくんだより・今日のトマピー

まずは里親会再開の様子からお伝えすると・・・。

11時の開場前から長い列が。急遽10時半から入場開始しました。

しかし一人20分の猫との面会時間は守られず、待つ人の数は増すばかり。

一度の入室人数は10人に制限。でも家族6人の方もいて、なかなかスムーズに進みません。

かなりお待たせしたと思いますが、何より残念なのは

ご来場の皆様全員に仔猫の里親さんになってもらえなかった事。

まだ小さすぎて、この日参加出来なかった仔猫ちゃんが沢山いるのです。

今回里親さんになれなかった皆さん、次回も仔猫沢山参加しますよ。

お待たせするかも知れませんが、また14日いらしてください。

コロナ対策を忘れずに、マスクは必ず着けてくださいね。


そんな中、トマピーもトライアルが決まり喜んだのですが、

夜メールで、お子さんに猫アレルギーが出て、病院で検査するとのこと。

2日後、ご夫婦で話合った結果、中止の返事をいただきました。

あの、結構猫アレルギーで中止になる里親さんが多いんですよ。

トマピー、残念だったね。大きい猫が欲しかった里親希望者さま、

いつの日か、猫と暮らせる日が来ますように!


デビッドくんから、最高にかわいい写真が届きました。

本当は、一人占めした~い。でも見せちゃう!

デビッドくん5才になりました。

おめでとう!チュールで祝ってもらってよかったね。


トマピー、珍しく昼寝です。狭いところが好きだね!
20200510_窓の外からかわいいショット!.jpg
20200612珍しいトマピーの昼寝.jpg



 





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。