SSブログ

たぬちゃん口内炎はどうですか?・ミルクちゃんだより

今日も曇り。で も大雨の被害にあっている地方のかたを思おえば、幸せです。

先日ひまわりちゃんの里親様から先住猫のたぬちゃんが口内炎で歯を抜いた

と聞きました。七助くんの妹分のひめちゃんも、全部抜いたそう。

口内炎は、悩みます。痛み止めは、飲ませすぎてはだめなので、

患者と一緒に痛みとの戦いになります。

N様、辛いけどがんばってください。

良くなる事を祈ります。

このところ自宅で仕事のミルクちゃんの里親様。

すっかり甘えモードになっています。

明後日は、しあわせにゃんこの里親会。

小さな仔猫ちゃんが参加しますよ。

トマピーも参加します

勇気をだして、がんばります。

2020.7.4ひまわりとたぬちゃん1.jpg
2020-07-05ミルク縮小.jpg
ミルクちゃん、すっかりきゃりーがお気に入り?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。