SSブログ

デビッドくんだより・ヒソヒソ話・

パルボ感染の仔猫ちゃん、1匹がんばっています。

少しずつ体重も増えて、陽性から陰性になったそうで、

がんばって欲しいと祈っています。


デビッド君から便りが届きました。

毎日見せるゴロンゴロンポーズ。

お姉さんと頭ごっちんの写真は、信愛の情溢れていて

うらやましい!

しあわせだねデビッドくん。
20200803_ゴロンゴロン2.jpg
20200815_頭と頭ゴッチンコ5.jpg


里親会の里親様説明は、リモート対応でした。

質問もあったらしく、終了時間が30分延長に。

次回の里親会は、9月13日す。

少しは涼しくなるかな?

ひそひそ話は、トマピーの事。

先日夜中に、猫達がワサワサ・ウーウー。

ベランダを見ると、まさかのトマピーが座っている。

あわてて出てみると、すたこら逃げていきました。

ほんの2センチ開けた窓(脱走防止していない方)を押し開けて出たらしい。

油断はできません。すぐにネット張りました。

.


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。