SSブログ

里親会風景・ピーターです・トマピーの事

里親会から1週間。

暑さは変わりません。

写真は23日の朝の会場設置風景です。

いつもとレイアウトが違い、部屋の真ん中の大きいテーブルに

ケージをに並べました。

写真は、まだ猫ちゃんが不在です。


パルボ情報ですが、PCR検査は陰性で、その後

陽性は出ていせん。

何とか、落ち着いているようです。

最近外猫のピーターは体調良好で食欲もあり

夏ばてしていません。

でもウエットを皿であげると全部外に舐め落とすので、

今はブロックの面にドライもウエットも上げています。

うまくいってます。

昨日トマピーの部屋にクルミが入ってきました。

仲良くできたかな?

写真は、箪笥の上で見つめあう?2匹。

この後固まっているクルミを抱きおろして、ジ・エンンド。

なかなか仲良くはなりません。

23日譲渡会会場風景.jpg
20200827夏のピーター.jpg
20200829くるみとトマピー.jpg
右の茶猫がクルミ左の白いのがトマピー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。