SSブログ

隣町、TNR進む・しあわせにゃんこ仔猫ラッシュ!

何も手伝えない身ですが、仔猫情報は気になります。

しあわせにゃんこでは 、作日もM市に子猫保護・捕獲に出動して、

昨日は仔猫7匹保護したそうです。

親猫も3匹捕獲完了。

やはり昨年仔猫が生まれた時保護を頼んだ団体が、仔猫だけ連れて帰り

その後親猫の手術はしないまま。

これでは、また仔猫が生まれます。


お隣町の地域猫さんががんばって、ローズちゃんに続いて

ピーターくん・茶白くん・茶トラくんのオス猫3匹も捕獲。

手術完了してくれました。

皆様、おつかれさまでした。

ローズちゃんは、その後ご飯を食べに来ず心配しましたが

今では出産したお宅とIさん宅でごはんを食べているそうです。

皆さん凄いです。

ピーター秘話・甘えん坊のピーターですが、隣町では「このあたりで一番喧嘩の強い子」と言われ

白黒番長と呼ばれていたそうです。へえ~驚き!
2019ピーター3.jpg

ピーター 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。