SSブログ

里親会6月3回目が28日開催されます・九州の黄色い猫じゃらしさんの話

2週間は、あっと言う間でした。

トマピー、またがんばろうね。


しあわせにゃんこのブログで紹介された「黄色いねこじゃらし」さんは、

九州・久留米市の愛護センターと、ともに活動するグループ。と

偶然保護した生後1か月の仔猫ちゃんの話の紹介。


仕事で九州・久留米市を訪れていたN氏、そこに壁の間に落ちて助けられた仔猫

が登場。N氏は受け入れてくれるボランティアさんを探し、黄色い猫じゃらし主宰

のMさんにたどり着き仔猫を無事託した。


生後1か月の仔猫は、飛行機にのれないんだね。

でも、助かってよかった!

野良猫助けたとき、誰が喜ぶ?なんて考えることがある。

馬鹿だね。私が喜ぶんでしょ?それでいいよね。


さて、6月の里親会も、3回目になりました。

仔猫ちゃんはまだまだいるようです。

ブログでの紹介が、楽しみ。保護主さん、お疲れ様です。

トマピーの写真を紹介しあmす。

ゆったりしていてかわいいです。


ミルクの検査は、オシッコ検査で異常なしでした。

胸の白い影は、1か月後再検査です。

お姉さん・お兄さんよろしくお願いしますね。
2020062519530001目がキラキラ!.jpg
すね。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。