SSブログ

くりちゃんトライアル開始!・盛況だったオフ会・ひまわりtやん写真を見る!

寒さも本格的なクリスマスイヴの日、くりちゃんのお届けに伺いました。

ダンテくん・メイプルちゃんと一緒です。

お家には、先住猫さんが3匹います。

到着すると、緊張するくりちゃん・マイペースのメイプルちゃん・大人猫に甘えるダンテくんと

3匹3様の仔猫たち。

くりちゃんは、小麦ちゃんに名前変更。メイプルちゃんは、マロンちゃんに、

ダンテくんはリオンくんになりまた。

急ににぎやかになりましたが、大人猫さん、よろしくおねがいします。

里親様 小麦ちゃんのことトライアルありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。



しあわせにゃんこの初めてのオフ会が開催されました。

とても大勢のお客様が見えて、大盛況。

ゼロ動物病院の山本先生も相談を受けて大忙し。

大なべのトン汁も、見事売り切れました。

次回1月13日(祝)は、「まいの間」で譲渡会が開催されます。

今後、ずっとの予定です。

オフ会に参加してくださったひまわりちゃん お里親さんN夫妻、

生憎の雨の中、ご来場ありがとうございました。

お知らせした番地に間違いがあったりとご迷惑かけました。

ひまわりちゃんがデビッドくんの写真を見ている写真と、デビッドくんが毛玉で遊ぶ写真

くりちゃんベッドの上で。ぼやけていますが、近寄ると逃げそうなので・・・。


ました。
デビッドくんの写真を見るひまわりちゃんJPG.jpg
20191212_大きな毛玉ボール.jpg
20191224小麦になりました、.jpg


nice!(0)  コメント(0)